« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月31日 (火)

記録更新

一昨日の29日久しぶりに短大の時の友達に会ってカラオケに行きました★昼はマクドでご飯食べて15時頃アポロに行ってプリクラも久しぶりに撮りました!友達もDDRに誘ったんですが、無理!と即答されちゃいました。ギターならやってみようかなぁって言ってたんですが、ドラム&ポップンも無理!って言われました。楽しいんだけどなぁ。一緒にやりたかったですね。

一端家に戻ってまたアポロに行きました(笑)どんだけアポロが好きなんだか(笑)

昨日はドラムターミネーション(緑)とshining(黄)クリアしましたー!!最後なら落ちても良いやと思いshining(黄)でもやってみっかってなノリでやってました。かなり危なかったんですが、何とかCでクリアしました。ターミーネーション(緑)も自信なかったんですが、Cでクリアしましたー!何か最近冒険が好きになっちゃってます(笑)頑張れば気合いで乗り切れるもんですね(笑)

DDRはヒマワリは判定Aで安定クリアです!ディフィカルトやってる人なら分かると思うんですが、ヒマワリの最後の方の譜面がいつもどこか踏み外してたんですけど最後まで初めてコンボ繋がりました!!やりました!嬉しいですねー。

全然関係ないんですけど、何かを頑張ってる人見るの好きですね。DDR、ドラム、ギター、ポップンにもちろんQMAも。見てると応援したくなります。DDRまだやり始めて間もないんですが、踏み方綺麗な人の見ると勉強になりますね。特にT○Dさんはスキップも踏み方も綺麗なのでかなり勉強になります!○A○Eさんや○I○K○さんも踏み方綺麗ですよねー。周りにDDR上手い人多いのでDDRは上達が目に見えるのは速いです。

うちの師匠は夜から名古屋に行くみたいですけどね。お土産は…師匠が無事戻って来る事ですかね。

いつの間にか10月も最後ですね。時間が経つの速いですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月26日 (木)

★記録更新★

昨日DOLL記録更新しましたー!かなり嬉しいです!片方コンタクトなしで(笑)笑い事じゃないですね。今ホームヘルパー2級の講座受けに行ってるんですけど、会場に向かっている途中で右目のコンタクトが外れちゃってそのまま講義受けてます(笑)いやー、片目だけでも見えるもんですね。


この前某店員さんに「目疲れてるけど大丈夫?」と言われてバレてました(笑)取り敢えず「大丈夫です!」とは言ったんですけど、「DDRやり過ぎ(笑)」と言われてしまい笑ってごまかしました。


そこの某店員さん!あの時はまだDDR一回しかしてませんでしたよ!でも300回超えてるからやり過ぎなんでしょうね(苦笑)


いやでもM○K○Yさんは400回超えてるし、S○M○さんは700回超えてるみたいなんでまだマシですよね?(誰に聞いてるんだ?)マシって事にしときます。


片方コンタクトなかったんで目が疲れてるように見えただけなんで、心配ありがとうございます!


多分ないとは思いますけどみなさんもDDR病には気をつけて★禁断症状おきますからね、本気で。矢印が頭から流れたり、曲が離れなかったり(笑)


では今回はこの辺で。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月23日 (月)

ついについに!

DDRディフィカルトで3つA取れました!ヒマワリ、DOLL、TRUELOVEです★今くぉーくさんと足5つのエキスパート挑戦中です。

ボス曲も挑戦中です。MAX300、PARANOiA-Repect、ザッファァァァイのベーシック何とか記録更新しました!嬉しいんだか嬉しくないんだか微妙なとこですね。速さには慣れました。MAX300してたら自然と速さにはついていけてますね。

ドラムは初めてバトルしました。今のとこ2勝1敗ですね。クラスが一個上がりました!バトルはまりそうですね。

では今日はここまで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月16日 (月)

初です!!

DDRディフィカルトで初A取りましたー!やったー!曲はヒマワリです。ディフィカルト初のAなんでかなり嬉しいですね。

そしてベーシックMAX300も記録更新しました!Cになりました。チカラディフィカルトも記録更新しました!ちょっとずつ記録伸びてます。GOALDENSKYエキスパートは倍速かけて慣れれば何とか踏めますね。

今は華爛漫、夢幻の光、TRUELOVE安定クリア&華麗に踏むのを目標にしてます。そしてヒマワリもA安定が目標です。これも鬼師匠にしごかれたおかげですね(笑)

ドラムはカルマアドバンスフルコンでした!世界はそれを愛と呼ぶんだぜはもうちょっとでフルコンだったんですけどねー、惜しかったです。

最近ホントにDDRにハマッてますね。一日でもやらない日があると禁断症状起きちゃいます。DDR病ですね(笑)譜面忘れちゃいそうだし、踏まなきゃ何故か不安になっちゃうんですよねぇ…。あの人はもう手(足)の届かないとこにいっちゃってるので追いかけるのはやめにしました。踏み方とか上手い人結構いるので参考にはしてるんですけどね。

関係ないですけど、DDRはフェチ度満載ですね(笑)スキップ、回転の仕草がかなりヤバいです。師匠も何を思ったのか最近回り始めました。ダブルで華爛漫、KISEKIを華麗(?)に回ってます。一人でやると毎回同じ曲になるので師匠と一緒にやる時は選んで貰ってます。これからも記録更新目指して頑張るぞー!!

レス→→→★

>ユリアさん
コメントありがとうこざいます★くぉーくさんは台から落とさなくても自分から落ちてるので落とす必要ないです!タブルやっててよく台から落ちてます。無茶なレベルやらされると殺意フラグが立っちますね。

では今日はここまで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 3日 (火)

鬼師匠

ヒマワリ、DOLLのディフィカルトクリアしました。でも調子悪かったのかヒマワリ途中で落ちました。残念でした。

モスでご飯食べた後、運動という事でDDR。最近ぎりぎりだけど夢幻の光のディフィカルトも華爛漫のディフィカルトも何とかクリア出来て楽しくなってきました★DDRプレイヤーさんとも楽しく会話し始めたし、記録更新するとかなり嬉しいです。

ですが……ですが!!

ご飯食べた後、DDRしたのは良いんですよ。一曲目→DOLLディフィカルト調子良く踏めました。二曲目→GOLEDENSKYエキスパート……無理!!倍速かけてないので遅いのと詰まってるのとで譜面が全く読めません。三曲目→Xepherディフィカルト………もっと無理!!これ踏んでる途中で汗がぶわーっと出ました。後の二曲踏んでる途中でくぉーくさんを刺してやろうかと、DDRの台から落としてやろうかと思ったぐらい鬼師匠でした。

でも二つとも譜面はどんなのか気にはなってたんですよね。まだやるにはかなり早すぎでした。

trueのディフィカルトも気になってたんでくぉーくさんに頼み込んでやってみたものの遅すぎて踏みにくい…。まだ倍速なしの方がいいという鬼師匠の教えがあり倍速なしでクリア目指してます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »