« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月27日 (月)

マッチング

今日19時過ぎ頃アポロに着き、DDRが廃墟だからやりまくりー!とか思いつつもQMAやりに2階へ→。

一回目一回戦スポーツでタ○ァ○ノさんとマッチング★確か四文字で0点取って落ちました…。スポーツなんて分かんないよー(>_<)

悔しいのでもう一回プレイ。続きましては○ン○ュ○ツさんとマッチング。一回戦芸能で何とか生き残れたものの二回戦のアニゲーのキューブだったかな?で予選落ち…。。挨拶出来なかったのが残念です。そこでペガ→ユニ落ち…。大魔1級に上がってるものの、伸び悩んでますね。

でも4が出るまでには賢者になりたいよー(>_<)またペガに上げなきゃいけない…。普段頭使ってないからちょっと分かんない問題出ると頭痛くなります。

1階に下りて、ポップン一回、DDR一回やって足痛くなったしのだめも見たかったので少し早めに帰りました★

足に疲れが溜まってるのか足痛くなるのが早いです。そんな激しい曲踏んでないのに。STARS☆☆☆→夢幻の光→華爛漫の順です。なかなか思うように踏めませんね。STARSはもう少しでAなんですけどね。もう少し上を目指して頑張るぞー!!

>よいよいRさま

貴重なコメントありがとうございます。友達を蔑ろにしている訳ではないんですけど、そう聞こえちゃいますかね?私にとって友達はすごく大事な存在です。友達が居なきゃ今の私が居ないくらい。
後負担かけない様に努力します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月24日 (金)

自分の裏(惚気?)話

今日で施設実習終了しました。私が行ってた所はデイサービスでした。楽しくて雰囲気も良くて良かったです。

後は27日に個人面談があって30日に修了式があります。この一ヶ月間長かった様で短くも感じました。良い経験をした気がします。

かなり薄情かも知れませんが、講座を受けてたみんなと会えなくなるのは寂しいと感じないんですよね。講座だけの顔見知りとしか思えなくて。講座受けて終わりなんだから飲み会とか行かなくても良いやって思って飲み会参加しませんでしたからね。

ある意味「来る者拒まず去る者追わず」な感じです。もし友達に「友達やめる」って言われたら自分が必要としてなかったら「ご自由にどーぞ。あなたと友達やめても困らないから」とか言いそうな気がします。自分が必要としてる人に友達やめるって言われたら何でやめるのか聞いてホントにそれでいいのか聞いて納得いく理由なら仕方ないねみたいに言って納得出来ない理由ならそんなん納得出来んしとか言うかも知んないけど、そんなやめたいなら「良いよ、別に」とか言うかも。

かなり薄情者なんですよ。それにもし嫌いになるならとことん嫌いになって欲しいですね。顔も見たくない、口も聞きたくない、同じ空気吸うのさえ嫌ってぐらいに。中途半端な嫌われ方は嫌だなぁ。

みんなに好かれたいとかは思わないです。1番大事な人だけに想われてたら良いかなぁって思います。そしていつまでもその人の事想っていたいし。

理想はお年寄りになってもずっと名前で呼び合える様な関係が良いかなぁなんて…ね。


何か惚気入ってきちゃったかなぁ(笑)

これ以上続けてるともっと惚気ちゃいそうなので(笑)、この辺で。

| | コメント (2) | トラックバック (3)

2006年11月21日 (火)

施設実習

昨日から(日付替わってるので)施設実習に入りました。4日間あります。昨日で一日目終了しました★仲ノ町のまんなかという施設です。一人じゃなくて安心しました。講義で知り合ったKさんという人と二人です。

祝日は休みなのでよかったです。何か結構疲れが溜まってて講義受けたり実習あったりでその後アポロに行ってるので足に疲労が溜まってますねー。

じゃあアポロ行かなきゃ良いじゃないかという声が聞こえてきそうですが、こればっかりはねぇ…。

DDRやりたいんだー!ドラムやりたいんだー!ポップンやりたいんだぁー!!

最近足動かさなきゃ死んじゃいそうなんですよ(笑)1番はDDRやるためにアポロに行ってるようなもんですからねぇ。何か変わったなぁ、自分(笑)

体動かすのが嫌いだったのに今では動かさなきゃ譜面忘れちゃいそうって思ってきてるから病気だなぁ(笑)

横踏みがなかなか上手くいかないですね。こないだ台から落下してから怖くて無難な曲ばっかり選んでます。あの時はマジでビビった。急に横踏みやったから足踏み外して落ちちゃいました(-_-;)で足首捻っちゃって…。

みなさんも気をつけましょうね。後最近ふくらはぎ辺り結構キテるんで変な筋肉が付きそうな予感★

では今回はこの辺で

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月13日 (月)

最近の

音ゲー近況報告★

まずはドラム。sailingday(緑)がやっと念願のSになりました!かなり嬉しいです!最初にこの曲やった時は足と手が追い付かなくてグタグタのまま落ちてました。何とかクリアしたいと思って最初にクリアした時はBだったかな。それがAになってやっとSになりました!後はロングのTermination(緑)をCですが、何とかクリアしました!


次DDRは華爛漫が記録更新しました!後虹色のディフィカルト、クリアです★GOLDENSKYのエキスパートもクリアしました!この曲と後他のエキスパート譜面は倍速かけてですが。自分の弱点は横向けない事ですかねぇ…。後八分と同時押し(踏み?)の区別がたまに付かなくなりますね。最近は左上もだいぶ踏めるようになってきたし、右下は微妙ですけど(笑)


ポップンはSFポップ(H)、コアグルーウ゛(H)、ウィンターポップ(H)をクリアしました!結構難しいですねぇ。


後は、背中ハント報告(笑)


今日はS○M○さんの背中触らせて頂きました★結構良い背中してました。最近肉様の背中が小さく感じます。やっぱり1番最強な背中は兄者ですね!(笑)兄者の背中大好きです!あっもちろん背中だけじゃなくて、人も好きですよ?格好良いし、面白いし、優しい人だと思ってます。尊敬してます★


風邪はだいぶマシになってきました。今鼻水がひどいですけどね。喉が痛いのはだいぶマシですね。たまに咳出るくらいです。


何だか講義受けてると、休憩時間何故か意味もなく精神的に疲れる時あります。その時だけしんどいが口癖になってますね(笑)よく「あぁしんどー」とか言ってる時あるので気をつけなきゃ。


みなさんも独り言&風邪には気をつけて下さいねー。

では今日はここまで★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 2日 (木)

最近めっきりと

寒くなって来ましたね。朝、昼は暖かったんですが、夜は冷え込むので寒がりな私にとっては苦手な季節です…(~_~;)

冬はクリスマスや誕生日があるので少しはわくわくするんですけど、寒いと起きれない、寝たい、布団から出たくないってなるのでこの時季は太りますね、確実に(笑)だからこそDDRというものがあるんですよ!DDRは動くし汗かくし、いい運動になります★寒くても暑くてもやりまくるぞー!そして足がどんどん筋肉痛になる(苦笑)

運動なんて嫌いな私がこれだけはまるなんて、素晴らしいスポーツですよ!(笑)

まさか最初はこんなにはまるなんて思ってなかったので。まぁ踏めたら良いや程度だったんですよ。それが踏んでく内にもっと上手くなりたい、もっと綺麗に踏みたいと欲求がどんどん出て来て、師匠と仰いでいる肉様にはかなりお世話になっています。

DDRしてると結構話しかけてきてくれたりするので、人見知りする私にとってはお近づきになる大チャンスなのですよ!それで結構友達になった方がいたりいなかったり(どっちだよっ)

えっと始めの話に戻りますが、今絶賛風邪っぴき中です(笑)笑い事じゃありませんが、みなさんも風邪には注意して下さいね★

では今回はここまで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 1日 (水)

早いもので

もう11月になりました。いつも思ってる事でもう今更なんですが、DDRの空間だけ季節違いますよね(爆)

動いてるから暑いので脱いだら半袖の人がほとんどです。動いてたらかなり汗かきますからねぇ。

今はnonstopにはまってます。MIKKYさんに一緒にやってもらってます★最近かなりThe legend of MAXにはまってます(笑)曲はカッコイイです!ベーシックなんでまだ踏みやすいですけど、エキスパート譜面見たらとんでもないないですね。でもザッファァァァイ好きです(笑)頭から離れなくなってるから病気ですよね(笑)曲聞くだけで反応しちゃいます(爆)

テラとかBeForUの曲が離れなくなるのは分かるけどザッファァァァイは病気だと言われました(笑)まぁ確かにあの曲は普通の人は流れないよなぁ(笑)

そして昨日最後におさーんの良い回転を見せて頂きました!とても良いものを見ました!ありがとうございました&お疲れ様でした★そして格好良かったです!後ろでMIKKYさんとキャーキャー言いながら見てました★危うく惚れそうになりました(笑)

では今回はここまで★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »