« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月28日 (水)

組上がっちゃいましたよ

QMA回線落ちしてドラゴン組に上がっちゃいました…。これから修羅場が待っているのか…。マジカ増えて嬉しいんだけど、迂闊に喜べませんね。賢者にはなりたいです。でもまだまだ先ですね。まだ大魔5級だし。

取り敢えず1落ちしないように頑張らなきゃ。修羅場具合をみないと(笑)

全く関係ない話ですが、私が阿波弁使うとかなりのエセ入ってますね(笑)仕事でたまに使う時あるけどかなり違和感あるんですよねぇ。やっぱり私には関西弁のがしっくりきてる。『〜やけん』、『〜じょ』とか自分で使って違和感があるんですよね。かなりエセに聞こえて仕方ない。

『〜やねん』、『〜やん』、『〜やね』って言ってる方が自分らしさが出てる気がします。家でも親がよく冗談言ってたりするんで『何でやねん』とか結構言ってますよ。

一応13年間は大阪にいたのでそっちで慣れてるってのもあるんですけどね。でも徳島にきてもう11年にはなるんですけど、未だに阿波弁には慣れませんね。

では今回はこの辺で

| | コメント (0) | トラックバック (0)

組上がっちゃいましたよ

QMA回線落ちしてドラゴン組に上がっちゃいました…。これから修羅場が待っているのか…。マジカ増えて嬉しいんだけど、迂闊に喜べませんね。賢者にはなりたいです。でもまだまだ先ですね。まだ大魔5級だし。

取り敢えず1落ちしないように頑張らなきゃ。修羅場具合をみないと(笑)

全く関係ない話ですが、私が阿波弁使うとかなりのエセ入ってますね(笑)仕事でたまに使う時あるけどかなり違和感あるんですよねぇ。やっぱり私には関西弁のがしっくりきてる。『〜やけん』、『〜じょ』とか自分で使って違和感があるんですよね。かなりエセに聞こえて仕方ない。

『〜やねん』、『〜やん』、『〜やね』って言ってる方が自分らしさが出てる気がします。家でも親がよく冗談言ってたりするんで『何でやねん』とか結構言ってますよ。

一応13年間は大阪にいたのでそっちで慣れてるってのもあるんですけどね。でも徳島にきてもう11年にはなるんですけど、未だに阿波弁には慣れませんね。

では今回はこの辺で

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月26日 (月)

ノンストップ

テラのノンストップコースクリアしました★かなり嬉しいですね。DOLLがかなり際どかったけど何とか頑張りましたよ。でも4曲はかなりしんどいですね。

あ〜2月はあっという間ですね。2月は逃げるってホントですね。3月は去るって言うし…。一日一日を大切に過ごさなきゃってホントに思いますね。無駄には過ごしたくないですねぇ。

QMA28日アイテム入荷らしいですねぇ。後2日!マジックペットだと良いなぁ。それを期待しつつ、今回はこの返事ですよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月18日 (日)

口癖

最近何故か「うぃ」ってのが口癖になってきました…。たまにうぃとか言ってたりします。後前からなんですけど「ほぇ」とかよく言ってますね。たまに仕事中に出そうになった事はあります(笑)

やっぱりDDRやったら痩せますよねぇ。体重は落ちてはいるけど肉が落ちない…。贅肉要らないからくびれ下さい…。

フラフープしたらウエスト細くなると聞いた事があるけど、どうなんですかねぇ?確かに腰を使って回す物だけど。

激しくDDRしたいですね。やり足りないよ〜。ぬるい曲ばっかりやってるから痩せにくいのかなぁ。もっと激しい曲やらなければぁ!

おぉっそーいえばQMAで雑学の線結びで女性雑誌と系統を結ぶ問題が予習ですけど出ましたね。例えばpopteenならギャル系とか。後はminaぐらいしか覚えてないけど系統はギャル系、OL系、お姉系とか後何かあったけど忘れちったよ。これは正解出来て嬉しかったですねぇ。てかびっくりした。最近雑誌とか読まないから合ってるか不安でしたね。選択肢多かったけど頑張った!

やっどグリフォンまで落ちてたのがケルに上がりましたね。フェニックスには戻れるんだろうか。マジカ少なくてやる気出ないけどガルーダに会う為に頑張ってますよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月16日 (金)

実は酒好き

何故か今日は仕事行く途中で昔懐かしソング『ジャングルポッケ』が脳内BGMだったヒカルです(爆)こんばんは。

タイトル通りお酒大好き人間です。QMAの雑学線結びでお酒の線結びがあったんですよ。日本酒、焼酎、泡盛を結ぶ問題でした。酒好きの私が酒問題を外す訳にはいかない!と思い、まず最初に結んだのが焼酎(笑)

ええ、焼酎ですよ。親父臭いと何度でも言うが良いー!(>_<)だって1番分かりやすかったんだもん。『森伊蔵』は焼酎ですよね?後の二つは似たような名前だったので勘で結んだら合ってたのでやったーと思いましたね。

お酒呑めない人や弱い人には悪いのですが、度数が3%や4%程度なら私にはジュース感覚な訳なんですよ。なので自分で買う時は酎ハイだと7%とか度数が高いの選んじゃいますね。

QMAはやっとガルーダ出たー!今日は褒められたので満足ですね。アメリアの「すごいじゃない!」やミランダの「きゃーん。」よりガルーダの「見事だ」にきゅんときちゃいましたね(笑)

かつを入れられるのも良いんですよ。「かーーーーっつ!」とかかなりカッコイイですねー。愛が届いて嬉しいです。

ポップンは今ハイパージャパネスクのハイパーを練習中です。

コメントレス→

>よいよいR様

よいよいさんの背中も良い背中ですよっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月14日 (水)

Stバレンタイン

今日はバレンタインですねっ。何かイベントがあるとわくわくしません?私だけですかね?

チョコ買ったけど大丈夫なんだろうか。結構傾いたりしてたからなぁ…。見たら粉出てきてたりしてたし。家帰って冷蔵庫に冷やしたら大丈夫かも知んないけど食べられてない事を祈っておこう。食べられてたらまた買いに行かなきゃいけないし。

DDRは足6の曲Aがカウントダウンが近付いてきましたね。頑張るぞー!後QMAはやっと大魔になりましたよ。ガルーダ出る日も近いかな?

ではレス→

>にくぉーく様

太ってきたという意味ではないですよ?がっしりしてきたなぁと思って背中が広く感じます。肉違いですよっ。肉は肉でも贅肉じゃなくて筋肉だと思われます。そしてこれからも背中触らせて頂きます(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月12日 (月)

ネタがないー。

アポロに行けば必ずといっても良い程あるネタがアポロに行ったのにも関わらず、今日はネタなしですね。

そーいえばもうすぐバレンタインですねぇ。女性の皆様はチョコ買ったんですかねー。因みに私はまだ買ってません。火曜が仕事休みなので火曜に買いに行こうかなぁと思ってます。

アポロはネタ&フェチの宝庫なんで(笑)でかいミルクチョコやでかいマーブルがあったり、でかいカールがあったり、でかいチョコボールがあったり…。バナナキューピーはよく見たら可愛いかも。

今日の背中ハントはむーとん(リバ)君とこう君とかいう子。

兄者の背中もまた狩りたかったですね。やっぱり兄者の背中は最強ですよ。2番目辺りにむーとん君かな。むーとん君の背中も広い!!

くぉーくさんも最近背中レーダー立つようになりましたね(笑)

でもやっぱりガルーダに萌え(笑)早くガルーダ出したいよー。ネタがないのでこの辺で。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月 9日 (金)

続き

日付替わりました!誕生日だ〜!24歳ですよ。

話は全然変わりますが、QMAは華麗に1落ち…。DDRは足6の曲は残り11個 ですね。BPMが遅いのと変則系のが多いからなぁ。

仕事休みだぜー!朝から廃プレーの予定です。廃QMAか廃DDRになるかなぁ。いや廃QMAにはならなさそうだなぁ、頭使うの嫌いだから。ホントここんとこずっと体動かしてる方が良いですね。その方が今は自分らしい気がします。前までは運動嫌いだったけど今ではDDRなら楽しいからやろうって気になりますね。好きな曲結構多いし。

ひねりの曲やったり体力使う曲やったりしてると前より体重が減りましたよ、合計で5kgぐらい。

職員さんにも痩せた?って聞かれたのでちょっとは目に見えるくらいは痩せてるんだ〜って思うと嬉しいですね。

自分でも痩せたかなって思う時はいつも履いてるズボンがベルトなしてちょうど良いサイズがベルトがないとずり落ちちゃうんで痩せたのかなぁ?みたいな。

スカートはあんまり履かないんですよねぇ。前は嫌いだったけど最近は結構好きですね。寒いし、履く機会とかそんなにないんでただ履かないだけなんですけどね。

はい、えーっと続いてはコメント返し。

>よいよいR様

いつもコメントありがとうございます!ガルーダに悶え狂いますよ(笑)

>HUG様

兄者の声大好きですよ。背中も。ほぇーそんな歌があるんですねっ。何だろう?

>TKD様

うひゃーっTKDさんだぁ〜!お初コメントありがとうございます!兄者のコメントでTKDさんが釣れた!(笑)
あ〜何かと思えばシティハンターの歌でしたか。謎が解けた!ありがとうございます!またDDRで華麗なスキップ見せて下さいねっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 8日 (木)

兄者ふっかーつ!

とうとう明日は兄者がアポロ復活の日ですねっ(わくわく)かなり楽しみです★明日もアポロへ行きますが、取り敢えず前祝いという事でアポロ復活おめでとうございます!明日は肉の日だ!

QMAの問題にも出たんですが明日は肉の日の他に福の日やふぐの日後もう一つは忘れたんですけどそういう意味があるみたいですよ。

そして明日は私ヒカルの誕生日であります。おめでとう、自分。やっと24歳ですよ。まぁ一つ年取ったくらいで何も変わりはしないんですけどね。今の悩みは早く年相応に見られたいってのがありますね。年よりだいぶ若く見られるみたいなので。贅沢な悩みだなぁ。

30近づくと若く見られたいとか思うのかも知れないけど今は年相応に見られたいですね、外見も精神面も。

精神面はまだまだ先だろうなぁ(笑)子供っぽいとこ結構あるし。もうとっくに二十歳過ぎてるから大人になりたいなぁって思います、色んな意味で。

続く

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 6日 (火)

足5全曲Aクリア

はい、足5の曲全曲Aになりました!始めは足8のいつもの曲を攻めてたんですけど、A近くまではいくがA出ない…。悔しいから何回かプレー。それでもA出ないので一時中断。ぬるめの足5の曲A埋め開始ー★3曲くらいはくぉーくさんとプレーした時にA取って残りの何曲かは七百万点前半と後半の曲がちらほら。パフェ意識して残りの曲Aでクリアしました!気合い&粘着です!
続いて足6の曲はUnderTheSky&GOLDENSKYがAになりました!Under〜は結構長かったですね。クリアにもAにも。後何の曲かは覚えてないけどBPM128くらいのと100前半の曲もAでクリアしました!音取りにくいのとか結構あるから次は足6のA埋め頑張るぞー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 5日 (月)

ガルーダはぁはぁ

タイトルの通りガルーダに萌え狂ってます(笑)あっこの日記色んな人が見てるらしいからガルーダ知らない人も居るのか。

知らない人達への説明。ガルーダというのはQuizMagicAcademy(通称QMA)というゲームのスポーツの先生です。声が大好きですね!スポーツは嫌いだけど、ガルーダは好きみたいな。早くガルーダ出したいよ〜(>_<)

ガルーダに見事だって褒められたい!後かつも入れられたい!ガルーダにならMになっても良いです(笑)かつ入れられる度あぁっもっとって思います!(笑)声がかなり渋いので好きな方結構多いと思うんだけどなぁ。

ガルーダ出す為にスポーツ頑張ってるけど愛がまだ届いてないみたいです。ガルーダがキャラなら絶対使ってるのになぁ。

渋い声&囁く声に弱いんですよ。お笑いの麒麟の川島さんもその理由で好きだし(笑)その声で耳元に囁いてってってなりますからね(笑)これじゃ危ない人ですねぇ(他人事)

良い声にはホントかなり弱いです。囁かれたくなったり名前呼んで欲しくなったりしますね。やばいやばい(笑)耳元で囁かれるとどうにかなっちゃいそうな勢いですよ(笑)絶対とろけちゃいますね(笑)

くぉーくさんの声とか、兄者の声とか、クルルさんの声とかU4さんの声とか結構好きですね、ずっと聞いていたくなっちゃいます。

声もフェチポイントに入ってんのか!?自分!みたいな感じです。仕草、背中、声フェチなのかなぁ。新しくフェチ追加されちゃったよ。まぁいっか、フェチ日記だし(笑)

最近はQMAがメインになっちゃってますね。DDRはちょこちょこやるくらいかな。休みの日もQMAメインなっちゃってますね。QMAは好きだし、カスタム楽しいし、リエルちゃんの胸も触ってるし(ん?)せんせーって逃げてくリエルちゃんが可愛くて仕方ない(笑)百合ではないですからね?でも触るの楽しい(笑)

あっオチがないよ…。これからもガルーダに萌え狂います(笑)

| | コメント (68) | トラックバック (0)

2007年2月 4日 (日)

★記録更新★

DDR、Piece(^^)vがAになりました!横向くのに慣れたのか華麗にAでした。
夢幻の光、DOLL、Pink Rose、華爛漫、Honey♂PunchがA近いんですが、なかなかAになりませんね。もうちょっとだと思うんだけどなぁ…。上手くいかないとすぐ諦める癖がついちゃってるから直さないと。すぐ無理とか出来ないとか言っちゃうから直さなきゃと思ってます。でもまぁ暫くしたら「よっしゃやるぞ!」ってやる気が戻ってくるんで放っておいても平気かな?後はなるべくパフェ率を高くする様に意識して踏むようにしてます。意識しすぎて落ちる時も多々ありますけどね…。それはそれで仕方ないけどねぇ。

あっまだクリア安定はしてないんですが、ドラムVenusのアドバンス一応クリアしました★

本人にも直接言いましたが、カズキちゃん!誕生日おめでとうございます!まさか同じ月生まれだとは思ってませんでした。何だか嬉しいです!

QMAは魔導士4級に上がりました!相変わらず組はサイクロプスのままですけどね。決勝にいけても良くて3位ですからねぇ、上がるの遅い遅い。でも大魔はハートの魔法石が増えるから上がりにくくなりそうだなぁ。まぁその内上がるだろうから良いけどね。取り敢えずやっぱり目標が賢者なので、賢者目指して頑張るぞー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 1日 (木)

最近全く

ネタがありません。アポロに行けば何かネタあるかと思ったんですけどね。アポロはネタの宝庫な気がして(笑)
あるとすれば、フェニックス→サイクロプスに落ちたくらいかなぁ。
あっ後マッチングですね。この前ある方とマッチングしました★気のせいだと思っていたら気のせいじゃなかったっぽいです。
ヒカルガンバレとタイプしてくれたのに返事も返せなく二回戦落ち…。自分の実力を知りましたよ…。
しゃーないじゃん。スポーツ嫌いだもん。キューブなんてわかんねーよー(>_<。)
スポーツ強化しなきゃなぁ。

最後にレスです

>ユリア様

お久し振りです!何をおっしゃっているのやら、あれ私じゃないですなんてとぼけられないですよね…。CNに思いっきり「HIKARU」と書いてますもんね。三回もマッチングしときながら私の方こそ何のボケも…いえ挨拶も返せなくて申し訳ないです。ヒカルガンバレは嬉しかったです!こっちに戻って来た時はまたよろしくです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »