« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月24日 (土)

1100

はい、問題です。
このタイトルの数字何だと思います?
正解は分かる人には分かっちゃう…DDRのプレー回数です。今ちょうど1100回なんですよ。やり過ぎかなぁとか思いつつ廃人道まっしっぐらです。


こないだの休みの時にDDR20回以上やっちゃってまぁいっかなぁみたいな(笑)今日で1100回なっちゃいました。

カレー?(゚∀゚)

みなさんがカレーパーティーを期待してらっしゃるみたいなので私的にはのっても良いかなぁとか思ってみたりみなかったり。

美味しそうなカレーを期待して待ってます★

おぉそーいえば今日○ろ○こさんが来てて日記発見されちゃってたみたいなんですよねぇ。

ホントこの日記いろんな人が見てるなぁ。読者様はこんな日記見て何が楽しいんだろう?変にぐたぐだで面白い事書いてないはずなのに。

まぁ読者様が多い事は嬉しい事なので良いや(自己完結)。

ではこの辺で

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月21日 (水)

分かりやすい?

今日仕事中ある利用者さんに「あんたの心は分かる。正直で利口じゃ。」と言われました。私そんなに分かりやすいんですかね?「正直で利口」と言われた時『それはどうかな?』って思っちゃいましたよ。

後「大人しいな」「良い子じゃ」とかも言われたりするんですが、それを言われる度にそんなに良い子じゃないのにとか思います。多分平気な顔して友達とか裏切っちゃうかも知んないのになぁ。

褒められるのに慣れてないせいかちょっと褒められると相手が本気で言ってても冗談って思っちゃうんですよねぇ。

よく何考えてるか分からないって言われるんですけど、特にたいして何も考えてない時多いです(笑)

話も聞いてそうで聞いてない時あるし、聞いてなさそうで聞いてる時あるし。多分そんなんもんですよ(何が?)

悩みなんだろうか?特にこれといって大きい悩みはないしなぁ…。で結局何が書きたいのか分からない…。

うわぁ、もぅダメくせぇー。書く事わかんなくなったのでこの辺で。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワクテカ

ワクテカの意味が全く分かりませんでした。みなさんが使ってらっしゃってるので、前休みの時ちょっと暇だったので検索してみました。

検索→結果…わくわく、ドキドキ、テカテカという意味みたいです。

わくわくドキドキまでは何となく分かるんですけど…テカテカ…?

テカテカって何ですか…?何でテカテカなんですかね?何がテカテカなんだろう?テカテカってどういう意味なんですか?

あのー…テカテカはどの部分に含まれるんでしょう?テカテカは冷汗なんですか?顔がテカっちゃうんでしょうか?

あぁ…考えれば考える程分からない…。眠れなくなりそうです。誰か教えて下さい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月15日 (木)

普通の生活

今日は雨が降ってるので久し振りに普通の生活です。アポロ行きたいけど、激しくDDRしたいけど、濡れてまで行く気になれないので、今日はアポロお休みです。

でもネタがないんだよなぁ。アポロ行ったら必ずといって良い程ネタ満載なんだもん。

そーいえば、今日仕事の帰り「ネギ持って帰り」って言われて何故かネギ貰って帰りました。

家でいると暇なので久し振りに絵でも描こうかなぁ。それか何かオリジナル小説みたいなんでも作ろうかなー。そんなん考えるの好きだし。それかポエムでも…。あっポエムといえば魔法のiランドの方でポエムオンリーのHPがあります。見たかったら自分で探して見てください。

ホントはHPのURL書くのが面倒なだけなので、気を悪くさせてしまっていたら申し訳ない。

もし気になる方は言って下さい。多分気が向いたらURL教えると思うので。

ではこの辺で

| | コメント (0) | トラックバック (0)

越えちゃいました

越えてはいけない壁を…っていうのは冗談でDDR1000回越えちゃいましたよ。カレー祭開催ですねっ。楽しみだなぁ(遠い目)

カレーは好きですよ。…普通のカレーは。カレー祭は普通のカレーじゃないもんなぁ。でも実は結構祭られたいかも。

トッピングはキノコ、納豆、ナスビ、オクラ、単品ポテト、ライス以外なら多分大丈夫です。コーンとか複数でくるときつそうだけど。同じ物複数投げるのはイイんですが、取り敢えず制限させて頂きます!同じトッピングは×3くらいまでならまだいけるかな。それ以上だとさすがにしんどいと思うので。

ネタになるのでカレー祭はかなりノリノリですよ(笑)まさか自分がホントに1000回プレーするなんて思ってなかったし。

○っ○ぃさんのが早いと思ってましたよ。残念だなぁ。非常に激しく残念です。○っ○ぃさんも1000回なったらお祝いするので楽しみにしててくださいね★

ではこの辺で

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月13日 (火)

カウントダウン

後6回で1000回なっちゃいますよ。…やっぱりカレーですか?


むーとん君やみっきぃさんは嬉しそうに親指立てて「カレーですねっ♪」 とおっしゃっていました…。でもでも、みっきぃさんの方が1000回近い気がするんですが!!


肉様の優勝祝いカレーパーティーもまだだからその時一緒になるかもです。その時は1000回越えちゃった記念になる予感。

食べれるかなぁ?カレー…。多分…おそらく…確実にカレーは決定事項であろうなぁ。

ひどい話だ。普通のカレーが食べれないなんて。期待しつつも怖いなぁって思います。

さー何でも(NGワード以外)投げるがいい!(やけ)いや、トキハナツがいい!受けて立とうじゃないか!!


投げてくれる方、コメントよろしくです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月12日 (月)

ちょっとびっくり

えー、びっくりですよ?まさかXenon&革命のエキスパートクリアするなんて思ってなかったです。そーいや今日も何か1曲A出した気がするけど、何がA出たか覚えてないです…。

今日はエドっちに「棺担ぎのクロ。」という本を借りました★双子のニャンコが可愛いですねっ。ニジュクとサンジュ。主人公のクロもイイ眼鏡っ娘だし。あの蝙蝠のセンもイイ味出してるし。まさか棺の中に……あっこれは読んでからのお楽しみですね。

個人的には魔女さんが好きかも。魔女の家が建ってるとこなんてナイトメアビフォアクリスマスのくるくる巻いてるのにそっくりであぁっとか一人感嘆の声をあげてみたりみなかったり(笑)

でも名前知りたいよーっ。クロの名前なんていうんだよー!!

まぁいっか。ニジュクの「クロちゃ」が可愛いから(笑)クロちゃんって呼べなくてクロちゃになってるあたり可愛いなぁってやっぱりちっちゃい子だなぁって思いました。

ではこの辺で★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月11日 (日)

ついにっ

ついに!華爛漫A出ましたよーっ。かなり嬉しいですね。GOODが多かったので諦めかけてましたが、諦めなくて良かったです★

後Honey♂Punch、夢幻が記録更新★A出てたけど、前はいっぱいいっぱいのAだったけど今では余裕のAですね。多分暫くはA安定&8の未クリア埋め&9攻めの予定ですね。

最終目標は勿論、10アタック&クリア安定ですね。新しいのが出る前にもちろん10もAにしたいです!頑張るぞー!

ではコメントレス→★

>HUG様

楽しみにしててくださいね!きっとハァハァさせてみせますよ!

では今回はこの辺で★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 9日 (金)

高速プレー

ヒステリアのエキスパート2倍でやったらA出ました★後BRAKE DOWN(エキスパート)も2倍かけたらクリアしちゃいましたよ。190の2倍ですね。私は速い方が踏みやすいです。あっ後ゼファーのエキスパートクリアですっ。長かった、あれは。3曲目でクリアなので本物ですよっ。

あれは相当疲れましたね。あの後喋れないもん。足9は体力譜面が多過ぎですよ、もー。足6はAアタック後5曲ですね。MonkeyPunkがもうちょっとなんだけどなぁ。頑張るぞー!

DDRはやっぱりダイエット効果はありますよ。DDRやってて6kgは体重落ちましたからね。好きな曲やっててしかも楽しく、激しく汗かいて痩せるのはイイ事ですよね!ジョギングやジムよりは痩せると思います。

曲選ぶのにお金と時間はかかるけど楽しいし、曲も豊富だし、個人的に好きな曲多いし、運動嫌いな私にとってDDRは最高のダイエットですよ。

前よりホントに少しずつだけど確実に体重は落ちてますね。DDRも上手くなるし、痩せるしで一石二鳥ですよっ。

QMAのキャラのクララじゃないけど、「頑張れっ私。」っていう感じですかね(笑)頑張って足8&9の曲クリア目指すぞー!おー!

では今回はこの辺で★

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年3月 1日 (木)

あっという間に

3月になっちゃいましたねぇ。ホントに日が経つのは速いですね。

今日も百合成分補給しましたよ!女の子大好きです!最近後ろからハグーって抱き着くのが好きですね。○っ○ぃさんは良い香がするんで、つい吸い寄せられるようにハグしちゃうんですよねぇ。あの香が私を呼んでいるみたいな(笑)

今日も○ず○ちゃんはポニテでしたよ。うなじが良かった!うなじつい見ちゃうんですよねぇ。私も前職員さんにうなじキレイだと褒められた事があります。あれは嬉しかったですね。私も頑張ればポニテが出来ますよ!兄者をハァハァさせなきゃと○っ○ぃさんと○ず○ちゃんとで企んでました(笑)

DDRはやっとDOLLが念願のA出ましたよ。後LoveLoveシュガ→もA出ました!次は夢幻の光と華爛漫のA狙うぞー!もうDOLLのAは諦めかけてたので嬉しいですね。LoveLoveシュガ→は余裕でAでしたね。おしっ頑張るぞー!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »