« 反動…? | トップページ | アロエクッション »

2007年5月23日 (水)

AA出た!

最近はA埋めよりAA埋めのが多いですね。AA出す方が楽しくなってきてます。探せばやる曲はあるんだけど、やりたい曲がなくなってきちゃっていつも今日は何やろうって思いながら曲探してます。今日も出ましたよ、AA。Dr.LOVEという曲です。昨日はJANEJANA、SURRENDER、INSIDEYOURHEARTの3曲AA出ました。まだ少ないんですが、数えてみると11個AA出してるみたいですね。

Dr.LOVE、Forever Sunshine、Funk Boogie、Happy Wedding、INSIDE YOUR HEART、JANEJANA、Let the beat hit em!、Silent Hill(3rdchristmasmix)、SURRENDER(YOUR LOVE)、TRY 2 Luv.U、Your Rainの11曲です。

次はI NEED YOUかRemenver YouかA LOVE LIKE THIS辺りがAA狙い目ですね。A埋めはその後くらいでも良いかなぁとか思ってます。プレー回数もいつの間にか1600回越えちゃったしなぁ…。頑張るぞー。

では今日はこの辺で★

|

« 反動…? | トップページ | アロエクッション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125096/6519874

この記事へのトラックバック一覧です: AA出た!:

« 反動…? | トップページ | アロエクッション »