« ACIDMAN | トップページ | 反動…? »

2007年5月 8日 (火)

DEAD END

ついにDEAD ENDがA出ましたよ!3曲目にやって820万くらいかな。それでまた次は2曲目くらいにやったら830万くらいまで伸びました!自分でもびっくりですね。Cからそのまま放置プレイしてたので。

ドラムはスキルが昨日やっと400超えて色も変わったので取り敢えず目標は達成★今日もNonSTOPコースやって8ポイントくらい増えました。

QMAはやってません…。QMAもまたちょこちょこやろうかなぁ…。QMAもたまにやります。稀に。

まぁそんなもんですかね。

ではレス→→★

>サミッキーの中の人様

DDRの大会ではダブル部門優勝おめでとうございました★また大会の時は楽しませて下さいねっ。

>むーとん様

初のコメントありがとうございます!それとCD貸してくれてありがとう★聞いたらまた感想言います!良い曲揃いですねっ。また貸して下さいねー。

ではこの辺で。

|

« ACIDMAN | トップページ | 反動…? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125096/6342828

この記事へのトラックバック一覧です: DEAD END:

« ACIDMAN | トップページ | 反動…? »