« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月25日 (金)

アロエクッション

肉の人が取ろうとしてました。「何で取るんですか?」って聞いたら「良いじゃん取っても!」って激しく言われました…。何だかなぁという感じですね。

取っても別に構わないけど取らんでも良いんでない?っていうのはありますね。アンシュさんと肉の人が「萌え度が上がる」とかいう話をしててそういう話を聞くとその場から離れたくなります。あれ男の人の家にあったら普通に引きますね。

「何してるん!?」って感じになりますからね。アロエにハァハァしてんだろうなぁみたいな。あのアロエを取るって事はアロエにハァハァしたいから取るって事で良いんですよね?お肉様。

関係のない話ですが、QMAキャラのコスプレやってみたいですねぇ。まずは個人的にアロエとクララはパスなんですよ。まず有り得ない。するならユリ、ルキア、ヤンヤン、マラリヤ辺りやってみたいかも。ユリのあの戦闘服着てみたいというのがあって、ヤンヤンはやっぱりあのチャイナ服ですね。マラリヤはあのちょっとエロい制服が良いなぁという感じですね。ルキアは髪型が今のとこ長さ的にちょうどいい長さなので1番妥当なのがルキアかなぁ。

あっでも1番着てみたい服は購買部のリエルちゃんのあの服ですね。あれは作ってみたいっていうのはありますが、大がつく程不器用なので服なんて作れませんよ。短大の時の講義で習ったはずなんだけどなぁ…。リエルちゃんコスしてそうな人結構居そうな気がする。ユリも戦闘服だしへそ出しだからその辺は可愛いし、居そうだなぁ。

良いなぁ、コスプレ。実は前に私もやった事はあります。当時友達だった子が服作ってくれて。最遊記の八戒を。あれは楽しかったなぁ。もう一回コスプレやりたいかも。服作るの嫌だけど。

友達に頼んだら作ってくれそうな子は居るんですけどね。頼んで作ってくれるのか?っていうのはありますね。

ではこの辺で。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年5月23日 (水)

AA出た!

最近はA埋めよりAA埋めのが多いですね。AA出す方が楽しくなってきてます。探せばやる曲はあるんだけど、やりたい曲がなくなってきちゃっていつも今日は何やろうって思いながら曲探してます。今日も出ましたよ、AA。Dr.LOVEという曲です。昨日はJANEJANA、SURRENDER、INSIDEYOURHEARTの3曲AA出ました。まだ少ないんですが、数えてみると11個AA出してるみたいですね。

Dr.LOVE、Forever Sunshine、Funk Boogie、Happy Wedding、INSIDE YOUR HEART、JANEJANA、Let the beat hit em!、Silent Hill(3rdchristmasmix)、SURRENDER(YOUR LOVE)、TRY 2 Luv.U、Your Rainの11曲です。

次はI NEED YOUかRemenver YouかA LOVE LIKE THIS辺りがAA狙い目ですね。A埋めはその後くらいでも良いかなぁとか思ってます。プレー回数もいつの間にか1600回越えちゃったしなぁ…。頑張るぞー。

では今日はこの辺で★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月14日 (月)

反動…?

ここ一ヶ月くらい何かやたらと立ちくらみが激しいです。仕事中やDDRやった後などに。前はそんな事なかったのに可笑しいなぁとか思ってたんですよね。

まさか痩せた反動で立ちくらみしてるんかなぁなんて思ってもみたり…。まぁ徐々にといえどもDDRやってて正確にいったら12kgも落ちてたら立ちくらみもするわなぁ…。胃も小さくなったみたいで丼物一杯食べるくらいで腹八分かデザートが入るくらいの胃になっちゃったみたいですね。

まだ食べれるけど食べたら満腹になるし…でも少し足りないってくらいが自分にはちょうど良いかなぁなんて。

でも後5kgは落としたいんですよねぇ。そしたら平均体重にも近付くから地道にDDRやって落とそうと思ってます。今日は仕事休みだし、朝からアポロ計画中★QMAとDDR両方出来たら良いなぁ。

ではこの辺で。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 8日 (火)

DEAD END

ついにDEAD ENDがA出ましたよ!3曲目にやって820万くらいかな。それでまた次は2曲目くらいにやったら830万くらいまで伸びました!自分でもびっくりですね。Cからそのまま放置プレイしてたので。

ドラムはスキルが昨日やっと400超えて色も変わったので取り敢えず目標は達成★今日もNonSTOPコースやって8ポイントくらい増えました。

QMAはやってません…。QMAもまたちょこちょこやろうかなぁ…。QMAもたまにやります。稀に。

まぁそんなもんですかね。

ではレス→→★

>サミッキーの中の人様

DDRの大会ではダブル部門優勝おめでとうございました★また大会の時は楽しませて下さいねっ。

>むーとん様

初のコメントありがとうございます!それとCD貸してくれてありがとう★聞いたらまた感想言います!良い曲揃いですねっ。また貸して下さいねー。

ではこの辺で。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »