« DEAD END | トップページ | AA出た! »

2007年5月14日 (月)

反動…?

ここ一ヶ月くらい何かやたらと立ちくらみが激しいです。仕事中やDDRやった後などに。前はそんな事なかったのに可笑しいなぁとか思ってたんですよね。

まさか痩せた反動で立ちくらみしてるんかなぁなんて思ってもみたり…。まぁ徐々にといえどもDDRやってて正確にいったら12kgも落ちてたら立ちくらみもするわなぁ…。胃も小さくなったみたいで丼物一杯食べるくらいで腹八分かデザートが入るくらいの胃になっちゃったみたいですね。

まだ食べれるけど食べたら満腹になるし…でも少し足りないってくらいが自分にはちょうど良いかなぁなんて。

でも後5kgは落としたいんですよねぇ。そしたら平均体重にも近付くから地道にDDRやって落とそうと思ってます。今日は仕事休みだし、朝からアポロ計画中★QMAとDDR両方出来たら良いなぁ。

ではこの辺で。

|

« DEAD END | トップページ | AA出た! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125096/6410868

この記事へのトラックバック一覧です: 反動…?:

« DEAD END | トップページ | AA出た! »