« AA出た! | トップページ | ショッピングDay »

2007年5月25日 (金)

アロエクッション

肉の人が取ろうとしてました。「何で取るんですか?」って聞いたら「良いじゃん取っても!」って激しく言われました…。何だかなぁという感じですね。

取っても別に構わないけど取らんでも良いんでない?っていうのはありますね。アンシュさんと肉の人が「萌え度が上がる」とかいう話をしててそういう話を聞くとその場から離れたくなります。あれ男の人の家にあったら普通に引きますね。

「何してるん!?」って感じになりますからね。アロエにハァハァしてんだろうなぁみたいな。あのアロエを取るって事はアロエにハァハァしたいから取るって事で良いんですよね?お肉様。

関係のない話ですが、QMAキャラのコスプレやってみたいですねぇ。まずは個人的にアロエとクララはパスなんですよ。まず有り得ない。するならユリ、ルキア、ヤンヤン、マラリヤ辺りやってみたいかも。ユリのあの戦闘服着てみたいというのがあって、ヤンヤンはやっぱりあのチャイナ服ですね。マラリヤはあのちょっとエロい制服が良いなぁという感じですね。ルキアは髪型が今のとこ長さ的にちょうどいい長さなので1番妥当なのがルキアかなぁ。

あっでも1番着てみたい服は購買部のリエルちゃんのあの服ですね。あれは作ってみたいっていうのはありますが、大がつく程不器用なので服なんて作れませんよ。短大の時の講義で習ったはずなんだけどなぁ…。リエルちゃんコスしてそうな人結構居そうな気がする。ユリも戦闘服だしへそ出しだからその辺は可愛いし、居そうだなぁ。

良いなぁ、コスプレ。実は前に私もやった事はあります。当時友達だった子が服作ってくれて。最遊記の八戒を。あれは楽しかったなぁ。もう一回コスプレやりたいかも。服作るの嫌だけど。

友達に頼んだら作ってくれそうな子は居るんですけどね。頼んで作ってくれるのか?っていうのはありますね。

ではこの辺で。

|

« AA出た! | トップページ | ショッピングDay »

コメント

アロエクッションに顔写真はるのはおk?

それはともかく、ユリのコスプレは確かにイイのですが、へそ出しになりません?

ヒカルちゃんなら、やっぱりリエルたんが似合いそう

投稿: よいよいRX | 2007年5月29日 (火) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125096/6541709

この記事へのトラックバック一覧です: アロエクッション:

« AA出た! | トップページ | ショッピングDay »