« 今日までの日記 | トップページ | 始めちゃいました »

2007年6月19日 (火)

たかが0.5㌔㌘されど0.5㌔㌘

アポロの帰りエドとモスで食事。中島みゆきさんの歌を楽しく聞きながらアポロまで送って貰いました★

『宙船』はめっちゃ衝撃的でしたね。TOKIOのイメージが一瞬で崩れ去りました(笑)

家に帰宅し、風呂へ入る前に体重を量りました。「えっ…(絶句)ぎゃー!0.5㌔㌘増えてるーー!!」という感じで…(苦笑)まぁ風呂入って量ったらプラマイゼロになったので取り敢えずホッとしました。

それくらいでぎゃーぎゃー騒ぐなと思われるかも知れませんが、自分にとってはワンサイズ小さくなるかならないかの違いなので
「たかが0.5㌔㌘されど0.5㌔㌘」な訳ですよ。

そしてやっぱりDDRはダイエット効果ありですよ。好きな曲踏んでるだけで痩せるなんてこんな『矢印風呂』もとい『矢印サウナ』いや『矢印フィットネス』ないですよ。結局今日(昨日)は記録更新は0でしたけどね。

AA狙ってると一つGoodが出るだけで苛々しちゃうんですよね。Greatが一つ多く出ただけでも「このグレさえなければ!!」って思う訳ですよ。DDRやってる方なら気持ちは多分解って下さると思うんですけど。

結論:AAは粘着しても出ない時は出ない。雨降ってる時は調子狂う。

プレー回数はもう1800回軽く越えちゃいましたよ。やり過ぎですかね。てか廃人過ぎる…。本当休みの日は朝からいたらDDRだけで30クレ以上やってる時ありましたからね。DDR廃人って言われてもむしろ嬉しいです(笑)

ではこの辺で。

|

« 今日までの日記 | トップページ | 始めちゃいました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125096/6836369

この記事へのトラックバック一覧です: たかが0.5㌔㌘されど0.5㌔㌘:

« 今日までの日記 | トップページ | 始めちゃいました »