« アロエクッション | トップページ | 好みの違い »

2007年6月 1日 (金)

ショッピングDay

今日は仕事が休みなので買い物の日でした。仕事の制服がエプロンなのでエプロンを二枚購入。後は佐古のチャーリーへ行って、日焼け止めとリップと油取り紙と制汗スプレーとヘアカラーを購入★その後百均行ってゴムとケープ等を購入★その後帰宅。

今日はそんな感じの一日でした。そういえば昨日は服欲しかったので服を買いに行きました。昨日は買い物した後アポロへ行きました。今日は家で過ごそうと思ってます。近々かずきちゃんが帰ってくるらしいので楽しみです。

最後にコメントレス→★

>よいよいR様

写真を貼って使うのは微妙ですね。顔はその人でも体がアロエという事になるので私からしたら「抱くならその人抱けよっ」って感じになるので、微妙なとこですね。

ではこの辺で

|

« アロエクッション | トップページ | 好みの違い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125096/6628060

この記事へのトラックバック一覧です: ショッピングDay:

« アロエクッション | トップページ | 好みの違い »