« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月21日 (木)

始めちゃいました

私もmixiとやらを始めてみました。いまいちちゃんと分かってないんですけどね。招待メールを頂いた相手はみなさんの事だから多分お肉様から貰ったんだろうなぁとか思われてそうですが、違うんですよねぇ。

K成さんから頂きました。「mixi始めましょうよ」って誘われて「じゃー始めてみようかなぁ」みたいな。


今日のDDR記録更新はDIVE TO THE NIGHTがA出てなかったのでやってみるとA出ましたよ、やっと。後はCAN'T STOP FORRI'N LOVEもA出ました。


かずきちゃんとむーとん君とでこんな話をしてました。「お肉様がぴっちりしてるTシャツ着てDDRするとどうなるかなぁ?」というような。「北斗の拳のけんしろうみたいにAA出して喜んでたらびりびりって破けるんじゃない?」とか言ってやってくんないかなぁとか話してました(笑)


ぴっちりしたTシャツ着たらどうなるかなぁからそんなとこまで話が発展しちゃうなんて思ってなかったので(笑)


では今日はこの辺で。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月19日 (火)

たかが0.5㌔㌘されど0.5㌔㌘

アポロの帰りエドとモスで食事。中島みゆきさんの歌を楽しく聞きながらアポロまで送って貰いました★

『宙船』はめっちゃ衝撃的でしたね。TOKIOのイメージが一瞬で崩れ去りました(笑)

家に帰宅し、風呂へ入る前に体重を量りました。「えっ…(絶句)ぎゃー!0.5㌔㌘増えてるーー!!」という感じで…(苦笑)まぁ風呂入って量ったらプラマイゼロになったので取り敢えずホッとしました。

それくらいでぎゃーぎゃー騒ぐなと思われるかも知れませんが、自分にとってはワンサイズ小さくなるかならないかの違いなので
「たかが0.5㌔㌘されど0.5㌔㌘」な訳ですよ。

そしてやっぱりDDRはダイエット効果ありですよ。好きな曲踏んでるだけで痩せるなんてこんな『矢印風呂』もとい『矢印サウナ』いや『矢印フィットネス』ないですよ。結局今日(昨日)は記録更新は0でしたけどね。

AA狙ってると一つGoodが出るだけで苛々しちゃうんですよね。Greatが一つ多く出ただけでも「このグレさえなければ!!」って思う訳ですよ。DDRやってる方なら気持ちは多分解って下さると思うんですけど。

結論:AAは粘着しても出ない時は出ない。雨降ってる時は調子狂う。

プレー回数はもう1800回軽く越えちゃいましたよ。やり過ぎですかね。てか廃人過ぎる…。本当休みの日は朝からいたらDDRだけで30クレ以上やってる時ありましたからね。DDR廃人って言われてもむしろ嬉しいです(笑)

ではこの辺で。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月14日 (木)

今日までの日記

まとめて書きます。
6月9日(土)
・焼きそば屋に行った。
・ダブルはトリプルにもなる。
・落とし卵うまー。
・普通で腹7分くらい。
・肉もトッピングすれば良かった…。

6月10日(日)
・仕事休み。
・今日は普通の生活。
・USJ行った。
・骨付き肉うまー。
・E.Tキモカワ。
・アミティ島の市長胡散臭い。
・ジョーズは目がつぶら。
・ターミネーターのガイド役の人超ハイテンション&青木さやか並に毒舌。
・バックトゥザフューチャーの注意事項の説明面白すぎ。

6月11日(月)
・足と腰が筋肉痛。
・何故か左足と右の腰。
・晩御飯時にアルコールを飲む。
・DDRするがアルコールが頭に回って、頭がくらくら。
・閉店までDDR。
・やっぱりアルコール抜けない。
・無事に帰れましたよ。

6月12日(火)
・引き続き筋肉痛。
・二日酔いはなし。
・いつも通りDDR。
・Kちゃんダブルデビュー?
・普通の格好のコスプレ。
・セーラー服が普通の服。
・何か違うと思うのですが…。
・アポロも普通の生活です。

6月13日(水)
・K猫さん発見★
・お帰りなさいTますさん。
・お久しぶりですちきんさん。
・私小娘じゃないもん。
・今日も女の子はみんな可愛い(え?)
・女の子見る度テンション上がります。
・百合と言わないで。
・博愛主義なだけだもん!
・KちゃんはM譜面がお好き(多分)
・DDRのこの子は踏めない…。
・WIRDRUSH無理ゲー。

ではこの辺で★

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年6月 7日 (木)

男友達

突然なんですが、私にとって男友達って結構貴重な存在なんですよ。男心を1番よく解ってるのはやっぱり男の人じゃないですか。だから悩みがある時はよく相談に乗って貰ってますね。私自信意地っ張りだし素直になれない性格なので「悩みなんてない」とか言ってても分かる人には分かっちゃうみたいですね。

ちょっと凹んでる時でも「何でもない」って言ってても嘘だってすぐバレちゃうし。結構話したらすっきりするし『何悩んでたんだろう?』くらいにはなりますね。女の人と違って考え方とか意見だとかやっぱり結構違う物なんだなぁと感心しちゃいます。

私にとっては男の人の意見は大切だったりするんですよね。『こういう考え方もあるんだぁ』って思ったりします。「あの子だったらきっとこう言う」とか「あの子ならきっとこう言う」みたいな事を考えながら聞いてます。なので結構貴重なんですよ。

よく話聞いて貰ってる人が居るんですけどいつも貴重な意見をくれるし何かしら一つか二つは欲しい言葉をくれるんですよ。聞きたい言葉をくれるんですよね。いつも感謝してますよ。

ではこの辺で

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 6日 (水)

好みの違い

昨日肉様の隣でQMAを見学してて今肉様はリディア先生を使ってるみたいなんですよ。落ちた時に「おバカさん★」とか言われるんですよね。その時に隣で私が「おバカさんって…ないわー」とかずっと言ってたら、「狙ってるキャラ嫌いだよね」と言われちゃいまして、「嫌いですよ」と笑顔で答えましたよ。

私からしたら「何言ってんの?今更」って感じなんですよね。やっぱり男性目線と女性目線じゃ好みは全く違うと思います。女性目線から可愛いとか可愛らしいとか思うのは芸能人で言ったら「篠原涼子」や「仲間由紀江」や「深田恭子」、「上戸彩」等が可愛いんじゃないかと思います。(面倒臭いので敬称は省かせていただきます。)

「篠原涼子」や「仲間由紀江」はキレイだけど可愛らしいなぁって思うとこはありますね。私が思う男性目線から可愛いって思う人は性格で言ったらサバサバしたタイプより少し男性受け狙ってるような感じのタイプの方かなぁと勝手な想像をしています。

だから多分みんなアロエとかアロエとかアロエとかにハァハァしてるんではないのかなぁとか思ってるんですけどね。

気になるのは男性目線ですね。好みにもよると思うけど男性の方はどういうタイプが好きでどういうタイプが嫌いなのか気になりますね。

私はキリカちゃんみたいなサバサバしてる人大好きですね。潔い感じだし話してて楽だし、しつこくもないしかと言って冷たい感じもしないんで。

男性の方(限定ではないんで)女性の方でももちろんオッケーなのでコメント頂けると嬉しいです。

ではこの辺で★

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年6月 1日 (金)

ショッピングDay

今日は仕事が休みなので買い物の日でした。仕事の制服がエプロンなのでエプロンを二枚購入。後は佐古のチャーリーへ行って、日焼け止めとリップと油取り紙と制汗スプレーとヘアカラーを購入★その後百均行ってゴムとケープ等を購入★その後帰宅。

今日はそんな感じの一日でした。そういえば昨日は服欲しかったので服を買いに行きました。昨日は買い物した後アポロへ行きました。今日は家で過ごそうと思ってます。近々かずきちゃんが帰ってくるらしいので楽しみです。

最後にコメントレス→★

>よいよいR様

写真を貼って使うのは微妙ですね。顔はその人でも体がアロエという事になるので私からしたら「抱くならその人抱けよっ」って感じになるので、微妙なとこですね。

ではこの辺で

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »