« 男友達 | トップページ | たかが0.5㌔㌘されど0.5㌔㌘ »

2007年6月14日 (木)

今日までの日記

まとめて書きます。
6月9日(土)
・焼きそば屋に行った。
・ダブルはトリプルにもなる。
・落とし卵うまー。
・普通で腹7分くらい。
・肉もトッピングすれば良かった…。

6月10日(日)
・仕事休み。
・今日は普通の生活。
・USJ行った。
・骨付き肉うまー。
・E.Tキモカワ。
・アミティ島の市長胡散臭い。
・ジョーズは目がつぶら。
・ターミネーターのガイド役の人超ハイテンション&青木さやか並に毒舌。
・バックトゥザフューチャーの注意事項の説明面白すぎ。

6月11日(月)
・足と腰が筋肉痛。
・何故か左足と右の腰。
・晩御飯時にアルコールを飲む。
・DDRするがアルコールが頭に回って、頭がくらくら。
・閉店までDDR。
・やっぱりアルコール抜けない。
・無事に帰れましたよ。

6月12日(火)
・引き続き筋肉痛。
・二日酔いはなし。
・いつも通りDDR。
・Kちゃんダブルデビュー?
・普通の格好のコスプレ。
・セーラー服が普通の服。
・何か違うと思うのですが…。
・アポロも普通の生活です。

6月13日(水)
・K猫さん発見★
・お帰りなさいTますさん。
・お久しぶりですちきんさん。
・私小娘じゃないもん。
・今日も女の子はみんな可愛い(え?)
・女の子見る度テンション上がります。
・百合と言わないで。
・博愛主義なだけだもん!
・KちゃんはM譜面がお好き(多分)
・DDRのこの子は踏めない…。
・WIRDRUSH無理ゲー。

ではこの辺で★

|

« 男友達 | トップページ | たかが0.5㌔㌘されど0.5㌔㌘ »

コメント

焼きそば屋は多分、きっと、間違いなくアソコだと思いますが…。

確かに(゚д゚)ウマーですね。

投稿: よいよいRX | 2007年6月14日 (木) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125096/6778297

この記事へのトラックバック一覧です: 今日までの日記:

« 男友達 | トップページ | たかが0.5㌔㌘されど0.5㌔㌘ »