« ショッピングDay | トップページ | 男友達 »

2007年6月 6日 (水)

好みの違い

昨日肉様の隣でQMAを見学してて今肉様はリディア先生を使ってるみたいなんですよ。落ちた時に「おバカさん★」とか言われるんですよね。その時に隣で私が「おバカさんって…ないわー」とかずっと言ってたら、「狙ってるキャラ嫌いだよね」と言われちゃいまして、「嫌いですよ」と笑顔で答えましたよ。

私からしたら「何言ってんの?今更」って感じなんですよね。やっぱり男性目線と女性目線じゃ好みは全く違うと思います。女性目線から可愛いとか可愛らしいとか思うのは芸能人で言ったら「篠原涼子」や「仲間由紀江」や「深田恭子」、「上戸彩」等が可愛いんじゃないかと思います。(面倒臭いので敬称は省かせていただきます。)

「篠原涼子」や「仲間由紀江」はキレイだけど可愛らしいなぁって思うとこはありますね。私が思う男性目線から可愛いって思う人は性格で言ったらサバサバしたタイプより少し男性受け狙ってるような感じのタイプの方かなぁと勝手な想像をしています。

だから多分みんなアロエとかアロエとかアロエとかにハァハァしてるんではないのかなぁとか思ってるんですけどね。

気になるのは男性目線ですね。好みにもよると思うけど男性の方はどういうタイプが好きでどういうタイプが嫌いなのか気になりますね。

私はキリカちゃんみたいなサバサバしてる人大好きですね。潔い感じだし話してて楽だし、しつこくもないしかと言って冷たい感じもしないんで。

男性の方(限定ではないんで)女性の方でももちろんオッケーなのでコメント頂けると嬉しいです。

ではこの辺で★

|

« ショッピングDay | トップページ | 男友達 »

コメント

それは一概に言えないと思うよ。人の好みなんていろいろだし。

投稿: よいよい | 2007年6月 6日 (水) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125096/6681941

この記事へのトラックバック一覧です: 好みの違い:

« ショッピングDay | トップページ | 男友達 »