« たかが0.5㌔㌘されど0.5㌔㌘ | トップページ | ハマっちゃいました。 »

2007年6月21日 (木)

始めちゃいました

私もmixiとやらを始めてみました。いまいちちゃんと分かってないんですけどね。招待メールを頂いた相手はみなさんの事だから多分お肉様から貰ったんだろうなぁとか思われてそうですが、違うんですよねぇ。

K成さんから頂きました。「mixi始めましょうよ」って誘われて「じゃー始めてみようかなぁ」みたいな。


今日のDDR記録更新はDIVE TO THE NIGHTがA出てなかったのでやってみるとA出ましたよ、やっと。後はCAN'T STOP FORRI'N LOVEもA出ました。


かずきちゃんとむーとん君とでこんな話をしてました。「お肉様がぴっちりしてるTシャツ着てDDRするとどうなるかなぁ?」というような。「北斗の拳のけんしろうみたいにAA出して喜んでたらびりびりって破けるんじゃない?」とか言ってやってくんないかなぁとか話してました(笑)


ぴっちりしたTシャツ着たらどうなるかなぁからそんなとこまで話が発展しちゃうなんて思ってなかったので(笑)


では今日はこの辺で。

|

« たかが0.5㌔㌘されど0.5㌔㌘ | トップページ | ハマっちゃいました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125096/6859335

この記事へのトラックバック一覧です: 始めちゃいました:

« たかが0.5㌔㌘されど0.5㌔㌘ | トップページ | ハマっちゃいました。 »