« 好みの違い | トップページ | 今日までの日記 »

2007年6月 7日 (木)

男友達

突然なんですが、私にとって男友達って結構貴重な存在なんですよ。男心を1番よく解ってるのはやっぱり男の人じゃないですか。だから悩みがある時はよく相談に乗って貰ってますね。私自信意地っ張りだし素直になれない性格なので「悩みなんてない」とか言ってても分かる人には分かっちゃうみたいですね。

ちょっと凹んでる時でも「何でもない」って言ってても嘘だってすぐバレちゃうし。結構話したらすっきりするし『何悩んでたんだろう?』くらいにはなりますね。女の人と違って考え方とか意見だとかやっぱり結構違う物なんだなぁと感心しちゃいます。

私にとっては男の人の意見は大切だったりするんですよね。『こういう考え方もあるんだぁ』って思ったりします。「あの子だったらきっとこう言う」とか「あの子ならきっとこう言う」みたいな事を考えながら聞いてます。なので結構貴重なんですよ。

よく話聞いて貰ってる人が居るんですけどいつも貴重な意見をくれるし何かしら一つか二つは欲しい言葉をくれるんですよ。聞きたい言葉をくれるんですよね。いつも感謝してますよ。

ではこの辺で

|

« 好みの違い | トップページ | 今日までの日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125096/6694060

この記事へのトラックバック一覧です: 男友達:

« 好みの違い | トップページ | 今日までの日記 »