2006年8月 3日 (木)

★☆DDRデビュー☆★

4日前くらいにDDR始めました★華爛漫(足4つ)Bだったんですが、昨日やっとA取れました!やったー!

後ドラムはシナリオレベル29Bse(緑)ついにクリアです!かなり嬉しい!o(≧▽≦)o目標にしてたんで、頑張ったかいがありました!次の目標はレベル31アドバンス(黄)の上海ハニーです!

後DDRは師匠(くぉーくさん)の教えが良いので(笑)今度は個人プレイですかねー。一人だと落ちそうで怖いんですけど。日々精進ですね。驕れる事のないように初心を忘れないように頑張ります。始めは見るだけで良かったんですけど、やるとはまりますね。今更だけどホントゲームって怖い(笑)

そしてQMAはいつの間にか有名校じゃなくなってるし。DDRやりすぎちゃったかな?でも楽しいんだもん。大魔上がんないし…。2クレやってAとったのは良いんだけどずっと寸止めだし…。気長にやってくつもりです。大魔への道はまだまだ先のようです…。

そしてそして…いつもBE FOR U&TЁЯRAの曲が延々と頭の中でぐーるぐるエンドレスで流れてます(笑)例えばヒマワリが流れたら途中でチカラに替わったり、華爛漫だったり、DIVEだったり、シナリオだったりたまに華爛漫の始めの方のステップ踏んでたり(笑)最近仕事中そんなんばっかですね(笑)真面目に仕事はしてますよ?一応ね(笑)piece(^^)vは特に頭の中流れますね。仕事中も楽しんでます(笑)

レス→→

よいよいRさん>奇面組見てたんでうしろゆびさされ組は知ってますよ(笑)氷帝にいましたっけ?あんまり覚えてないです、すみません…。

アンシュさん>もちろんリンク貼っても良いですよー。

成分分析は気になっちゃうとはまっちゃうんですよ(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年7月 1日 (土)

私も始めました!!

アポロにいるメンバーなら知る人ぞ知る背中ハンターヒカルです(笑)

みなさんが楽しそうに日記を書いているので私も始めてみました。

昨日ドラムで「大切なもの」のアドバンス(黄)クリアしました!!やったー!!前までは苦戦してたんですが何とかBランクでした。クリアしたのにエドワードにはでこをつつかれるし(クリアしたからだろうけど)負けるかも知んないと騒がれるし散々でした。でもQMAでは大魔に上がれず苦戦しています。まだ上級の4級なのであがるにはまだまだですが、何とか頑張っております。

善通寺に行かれる方頑張って下さい。いろんな意味で(笑)一番体力なさそうなのが誰だか分かるので個人的にはすごく笑えます(笑)日記の更新はパソがあってもネットに繋げてないので漫喫に行って気まぐれに更新する予定です。これはネタと時間とお金に余裕があればなので。

ここから私信

エドワード>勝手にネタにしてごめんね?それにかなり大々的に名前も出してるし(笑)ネタに困ったらどんどん使っていいから(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

DDR | QMA | ゲーム | スポーツ | 恋愛