2007年1月24日 (水)

今日も足8攻め

今日もDDRで足8攻めです。DOLLがもうちょっとでAです!後夢幻の光も記録更新しました!最近華爛漫が少しぬるく感じてきてます。まだAは出てないんですが、ミスの数も少ないんでぬるく感じてきました。でも好きな曲なんで早くA出したいですね。足9の曲も一曲クリアしたし。DEAD ENDは辛いですね、足がおいつかない。

難しいのは分かってるんですけどBRAKE DOWNはやってみたいですね。難しい曲程挑戦したくなるんですよ。今度くぉーくさんに言ってみようかなぁ。一人じゃ落ちるの分かってるんで。

ドラムはついにカナリアのアドバンスクリアしました!かなり危なかったですよ。スキルも伸びたし。昨日はゴスロリドレスも取ったし。

黒がほしかったけど、赤取っちゃいましたね。またお金ある時黒も挑戦したいですね。

では今回はここまで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

DDR | QMA | ゲーム | スポーツ | 恋愛