2007年3月15日 (木)

越えちゃいました

越えてはいけない壁を…っていうのは冗談でDDR1000回越えちゃいましたよ。カレー祭開催ですねっ。楽しみだなぁ(遠い目)

カレーは好きですよ。…普通のカレーは。カレー祭は普通のカレーじゃないもんなぁ。でも実は結構祭られたいかも。

トッピングはキノコ、納豆、ナスビ、オクラ、単品ポテト、ライス以外なら多分大丈夫です。コーンとか複数でくるときつそうだけど。同じ物複数投げるのはイイんですが、取り敢えず制限させて頂きます!同じトッピングは×3くらいまでならまだいけるかな。それ以上だとさすがにしんどいと思うので。

ネタになるのでカレー祭はかなりノリノリですよ(笑)まさか自分がホントに1000回プレーするなんて思ってなかったし。

○っ○ぃさんのが早いと思ってましたよ。残念だなぁ。非常に激しく残念です。○っ○ぃさんも1000回なったらお祝いするので楽しみにしててくださいね★

ではこの辺で

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月13日 (火)

カウントダウン

後6回で1000回なっちゃいますよ。…やっぱりカレーですか?


むーとん君やみっきぃさんは嬉しそうに親指立てて「カレーですねっ♪」 とおっしゃっていました…。でもでも、みっきぃさんの方が1000回近い気がするんですが!!


肉様の優勝祝いカレーパーティーもまだだからその時一緒になるかもです。その時は1000回越えちゃった記念になる予感。

食べれるかなぁ?カレー…。多分…おそらく…確実にカレーは決定事項であろうなぁ。

ひどい話だ。普通のカレーが食べれないなんて。期待しつつも怖いなぁって思います。

さー何でも(NGワード以外)投げるがいい!(やけ)いや、トキハナツがいい!受けて立とうじゃないか!!


投げてくれる方、コメントよろしくです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月12日 (月)

ちょっとびっくり

えー、びっくりですよ?まさかXenon&革命のエキスパートクリアするなんて思ってなかったです。そーいや今日も何か1曲A出した気がするけど、何がA出たか覚えてないです…。

今日はエドっちに「棺担ぎのクロ。」という本を借りました★双子のニャンコが可愛いですねっ。ニジュクとサンジュ。主人公のクロもイイ眼鏡っ娘だし。あの蝙蝠のセンもイイ味出してるし。まさか棺の中に……あっこれは読んでからのお楽しみですね。

個人的には魔女さんが好きかも。魔女の家が建ってるとこなんてナイトメアビフォアクリスマスのくるくる巻いてるのにそっくりであぁっとか一人感嘆の声をあげてみたりみなかったり(笑)

でも名前知りたいよーっ。クロの名前なんていうんだよー!!

まぁいっか。ニジュクの「クロちゃ」が可愛いから(笑)クロちゃんって呼べなくてクロちゃになってるあたり可愛いなぁってやっぱりちっちゃい子だなぁって思いました。

ではこの辺で★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月11日 (日)

ついにっ

ついに!華爛漫A出ましたよーっ。かなり嬉しいですね。GOODが多かったので諦めかけてましたが、諦めなくて良かったです★

後Honey♂Punch、夢幻が記録更新★A出てたけど、前はいっぱいいっぱいのAだったけど今では余裕のAですね。多分暫くはA安定&8の未クリア埋め&9攻めの予定ですね。

最終目標は勿論、10アタック&クリア安定ですね。新しいのが出る前にもちろん10もAにしたいです!頑張るぞー!

ではコメントレス→★

>HUG様

楽しみにしててくださいね!きっとハァハァさせてみせますよ!

では今回はこの辺で★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 9日 (金)

高速プレー

ヒステリアのエキスパート2倍でやったらA出ました★後BRAKE DOWN(エキスパート)も2倍かけたらクリアしちゃいましたよ。190の2倍ですね。私は速い方が踏みやすいです。あっ後ゼファーのエキスパートクリアですっ。長かった、あれは。3曲目でクリアなので本物ですよっ。

あれは相当疲れましたね。あの後喋れないもん。足9は体力譜面が多過ぎですよ、もー。足6はAアタック後5曲ですね。MonkeyPunkがもうちょっとなんだけどなぁ。頑張るぞー!

DDRはやっぱりダイエット効果はありますよ。DDRやってて6kgは体重落ちましたからね。好きな曲やっててしかも楽しく、激しく汗かいて痩せるのはイイ事ですよね!ジョギングやジムよりは痩せると思います。

曲選ぶのにお金と時間はかかるけど楽しいし、曲も豊富だし、個人的に好きな曲多いし、運動嫌いな私にとってDDRは最高のダイエットですよ。

前よりホントに少しずつだけど確実に体重は落ちてますね。DDRも上手くなるし、痩せるしで一石二鳥ですよっ。

QMAのキャラのクララじゃないけど、「頑張れっ私。」っていう感じですかね(笑)頑張って足8&9の曲クリア目指すぞー!おー!

では今回はこの辺で★

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年2月 6日 (火)

足5全曲Aクリア

はい、足5の曲全曲Aになりました!始めは足8のいつもの曲を攻めてたんですけど、A近くまではいくがA出ない…。悔しいから何回かプレー。それでもA出ないので一時中断。ぬるめの足5の曲A埋め開始ー★3曲くらいはくぉーくさんとプレーした時にA取って残りの何曲かは七百万点前半と後半の曲がちらほら。パフェ意識して残りの曲Aでクリアしました!気合い&粘着です!
続いて足6の曲はUnderTheSky&GOLDENSKYがAになりました!Under〜は結構長かったですね。クリアにもAにも。後何の曲かは覚えてないけどBPM128くらいのと100前半の曲もAでクリアしました!音取りにくいのとか結構あるから次は足6のA埋め頑張るぞー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月18日 (木)

やっと

足7の曲全部クリアで埋まりました★未クリア曲もやっと全部クリア★頑張った甲斐がありました。今ではもう足5の曲はぬるく感じますね。
足9の曲はだいぶまだ早い気もするけど、譜面でまだ楽そうなのがあれば挑戦してみたいです。DEAD ENDはきつかったけど、あれは体力と足連打さえ繋がれば何とかなりそうな気がします。最初の方はまだ繋がってたんで、体力譜面鍛えたいですね。

後DOLLも記録更新しました!790万超えました!後もうちょっとなんだけどなぁ。ディフィカルトでA埋めも考えたんですが、ぬるくてやる気にならないんですよねぇ。ディフィカルト未クリア曲でも埋めようかなぁ。でも今はエキスパートの方が楽しいし、もっと上の曲もやってみたいっていう願望も出てきてるので、安定クリアともっと上目指して頑張ります!DOLLと華爛漫は安定クリアになってきましたね。両方好きな曲なんでかなり嬉しいです!

次は足8の曲埋めをやるのと、安定クリアと、もっと上の曲やるのが今の目標ですね。クリア安定してきたらNONSTOPのTЁЯRAコース再チャレンジしたいです!それを一人で超えれるようになりたいですね。

目標は高く持った方が良いって言うし、もっと上を目指すなら一人で体力譜面の足9&足10アッタク安定クリアが今の最大の目標ですねー。

まぁ当分先の事ですけどねぇ…。いつになる事やら。シングルに飽きる事があるんだろうか。シングルで物足りなくなる事はあるんだろうか。ダブルなんていつかやっちゃってたりして(笑)

いやないわー。絶対…多分ダブルはないですね。ダブルは見てるだけで楽しめるんで、見るだけで十分ですね。何かもう『無理無理!絶対そんなん出来ない!』とか言ってた曲でもいつの間にかクリアしちゃってたりするんで、「ははっクリアしちゃったよ。」とか思っちゃってます(笑)

くぉーくさんには「覚醒してきてるね!」ビシッと親指立てられました。愛と根性で乗り切ってる感じですね。好きな曲も愛があればクリア出来るんだ!根性があればクリア出来るんだ!と思いつつ頑張ってます★

多分10月か11月くらいからエキスパートやり始めたと思うんですよねぇ。ちゃんと覚えてないけど。初めは殺意フラグさえ出ていたのに今は殺意フラグなんて立たなくなっちゃいましたね。今は『AA出されちゃったよ、いつもの事だしまぁいっか』みたいな感じで、ExtraStage踏んでます。

もっといじめてってのはないんですが、もっと難しい曲やらせろってのが今は強いですね(笑)一人じゃ絶対選ばないんで。私はDDRに関してはMじゃないんで、まぁMになってやろうじゃないのって思う時もありますけどね(笑)シングルで難しい曲やる時はまたお付き合いお願いしますね、くぉーくさん♪

では最後にコメントレス→→

>よいよいR様

お久しぶりです!元気にされてますか?
一人でやった時は落ちちゃったんですよねぇ、あれ。難しいですよね。

忘年会以来ですかねぇ?その節はお世話になりました!また今年もよろしくお願いします!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

DDR | QMA | ゲーム | スポーツ | 恋愛