2007年2月 5日 (月)

ガルーダはぁはぁ

タイトルの通りガルーダに萌え狂ってます(笑)あっこの日記色んな人が見てるらしいからガルーダ知らない人も居るのか。

知らない人達への説明。ガルーダというのはQuizMagicAcademy(通称QMA)というゲームのスポーツの先生です。声が大好きですね!スポーツは嫌いだけど、ガルーダは好きみたいな。早くガルーダ出したいよ〜(>_<)

ガルーダに見事だって褒められたい!後かつも入れられたい!ガルーダにならMになっても良いです(笑)かつ入れられる度あぁっもっとって思います!(笑)声がかなり渋いので好きな方結構多いと思うんだけどなぁ。

ガルーダ出す為にスポーツ頑張ってるけど愛がまだ届いてないみたいです。ガルーダがキャラなら絶対使ってるのになぁ。

渋い声&囁く声に弱いんですよ。お笑いの麒麟の川島さんもその理由で好きだし(笑)その声で耳元に囁いてってってなりますからね(笑)これじゃ危ない人ですねぇ(他人事)

良い声にはホントかなり弱いです。囁かれたくなったり名前呼んで欲しくなったりしますね。やばいやばい(笑)耳元で囁かれるとどうにかなっちゃいそうな勢いですよ(笑)絶対とろけちゃいますね(笑)

くぉーくさんの声とか、兄者の声とか、クルルさんの声とかU4さんの声とか結構好きですね、ずっと聞いていたくなっちゃいます。

声もフェチポイントに入ってんのか!?自分!みたいな感じです。仕草、背中、声フェチなのかなぁ。新しくフェチ追加されちゃったよ。まぁいっか、フェチ日記だし(笑)

最近はQMAがメインになっちゃってますね。DDRはちょこちょこやるくらいかな。休みの日もQMAメインなっちゃってますね。QMAは好きだし、カスタム楽しいし、リエルちゃんの胸も触ってるし(ん?)せんせーって逃げてくリエルちゃんが可愛くて仕方ない(笑)百合ではないですからね?でも触るの楽しい(笑)

あっオチがないよ…。これからもガルーダに萌え狂います(笑)

| | コメント (68) | トラックバック (0)

2007年1月25日 (木)

ついにQMAⅣ

QMAⅣやりました★新キャラ期待してたけど、いなくて残念…。QMAⅣのカード買って、キャラ選択。使った事ないキャラを使いたくて女の子カスタムしたいと思ったのでマラリヤに決定♪

前サブカでシャロン、ユリ、Ⅲのメインでヤンヤン、Ⅱまでのメインでルキアを使った事があるので後使ってないキャラはアロエ、クララ、マラリヤの三人なんですよね。アロエ好きな方には申し訳ないが、私はアロエ嫌いなんですよ。まず正解して回る意味が分かんない、てへっがこのやろー、ないわみたいな感じでまず選択外。クララは可愛いけど、普通過ぎるしなぁと思い選択外…。

後はマラリヤ一度は使ってみたいと思ってたキャラですね。毒吐きなんで、自分もたまに毒吐く時あるんで良いかなぁなんてマラリヤに決定しました。予習の時「第一問ジャカジャン♪」とか言う辺り何か可愛いなぁって思いました。「ジャカジャンって…ジャカジャンってその顔でその声で言っちゃうん?やばい」って感じで(笑)良いっすねマラリヤ。早く優勝した姿拝みたいです(笑)

5クレぐらいやってからDDRやってまた1クレやってまたDDRやって、今日は2回しかDDRやってないんで躍り足りないですね。もっと激しく躍りたい気分です。

体力譜面やってても躍り足りないですね。後2、3回は余裕で出来る自信ありますね。廃人ですから(笑)

では今回はこの辺で

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

DDR | QMA | ゲーム | スポーツ | 恋愛